Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

曖昧なままで残しておくこと

日々思ってること、感じていること。ことばにできることなんて、本当少なくて。

 

自分がどう思っているのか、伝えようとする。時には誰かと繋がらせてくれるそんな行為も。どんなことばにもできない。しないことが大事に思える。そんな時もある。

 

きっと私は信じたいんだ。時には繋がりたいその人と、安易に分かりあわないことが。ことばにしてない想いのまま自分で持ち続けるその選択肢が。人と繋がるための、自分をつくることもあると。

 

自信がないけど、そう感じる自分の存在を認めたくて。正しくないかもしれないけど、そう思う自分を、まずは否定したくなくて。

 

そのまま持ち続けようとしているのだと思う。