Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

知らなかった百合映画【アナトミー・オブ・ラブ】

百合くれ〜!!!!の気合で見つけた映画。

の画像で期待したけど、期待以上に百合でした❤

特に冒頭の5分ほどはステキ!

 

Netflixでも観れます♪

 

以下、映画感想など。

(ネタバレ含みます)

 

どんな映画?

 映画のラブシーンを撮影中に恋に落ち、付き合い始めた2人の女性。破局後、ラブシーンを取り直す必要があり、再度、女優として2人が呼ばれる・・

 

【感想】

「百合しかいらない!!(というか「もう思わせぶりな映画にウンザリ!女性しかみたくないっっ」←汗)」って気持ちで見たので、大満足です!!

なんで今まで知らなかったんだろう?

 

ただ、淡々としているので、人によっては苦痛かも。。そして、別れた後をメインに描いているので、切なさではちきれそうになりました。冒頭のラブラブシーンがステキすぎるだけに・・(涙)

 

ー追記

リレーションシップで陥りがちなことを描いているような気がして、「関係性」を考える上で、ハッとさせられたり、印象に残る言葉があったり。良い作品でした。