読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

Netflixオリジナル作品がすごい!!【The OA】

1ヶ月の無料体験があるNetflix

 

オリジナル作品の"The OA"を鑑賞しました・・・

 

全8話で見終わった今、、、The OAロス!!!

 

潔く8話で終わってくれたけど、まだまだ観ていたかった!!

(「プリティ・リトル・ライアーズ」は面白いし、ビアン系のからみが好きでちょこっと見ましたが、あまりの進展しなさすぎに、結局シーズン1の途中でネタバレサイトを見てしまった^^;)

 

U-Nextも無料体験がありましたが、Netflixだと見たかった既存の映画やドラマはもちろん、Netflixのオリジナル作品が多く(観たいコンテンツによって変わると思いますが)、より楽しめました!!

 

オレンジイズニューブラックも1話目ではしっくり来なかったのですが、2話目からじわりじわりと楽しくなってきたので、続きを見てみようと思います!

 

私は映像がキレイな(&女性を蔑まない)作品が好きなんだな〜と再確認したドラマでした。

 

ハリウッドのSFだと、あまりにもマッチョすぎてついていけないことがあるけど、これは映像もキレイで気に入りました。見る人は選ぶかもしれません。

 

エンディングも素晴らしいかったがゆえ、もっと見たかったというジレンマ。。

 

ーーーーーーー

追記

と思ったけど、一夜経つとエンディングに色々思うところもあり、次に観たドラマ"Bad Moms"も面白かったNORAです。