
Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

王道だと思っていた映画『翼をください』

王道だと思っていました。

鑑賞したのも何年も前。

 

同性同士のカップルが出て来る、実際にカナダで起きたことを元に作成されたものです。映像もキレイで、丁寧な作品だと思います。

 

  

終わり方(ハッピーエンドかどうか)が気になる方は、以下で確認ください。

 

【追記】若き頃のミーシャ・バートンも出ています。

 残念ながら、ハッピーエンドではありません。悲しい終わりですが、とても考えさせられる、そして実際に起きた事件ということもあり、当時を思わずにはいられません。