Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

彼女に教えてもらったこと

こんな自分が人に愛されるわけないって不安になったり。

 

自分のいろんな感情を誤魔化したりして。

 

ぐるぐる回って。モヤモヤめぐって。

 

なんでモヤモヤしてるのかも分からずに、ただ漠然とした不安だけを抱えて。

 

 

そんな私に、「愛されて当然」って思ってていいんだよ、って伝えてくれたり。

 

モヤモヤした気持ちを言葉にできずに佇んでいた私に、言葉でしっかり伝えてくれて。

 

こんな大きな存在の人を好きになってよかったと、改めて感じた昨夜と今朝。

 

 

自分でいていいんだ。

 

自分のいたい自分で居ていいんだと、周りはいつも伝えてくれるのに。

 

自分だけが取り残されていたことに、いつも周りの優しさで、気づくのです。