彼女ができて

ずっと前のもの。

ーーーーーーーー

彼女ができました。

 

すっごく奥手な私は、好きになってくれて、真摯に向きあおうとしてくれた彼女に感謝してやみません。

 

こんな風に。人と向きあえることにも感謝です。

 

 

そして。

 

報告(という名を語ったのろけ)を喜んで聞いてくれたり、同性同士で、パートナーとして保証されない未来を不安に思う自分に優しい言葉をかけてくれたり、リア充め!と言いながら話を聞いてくれている優しい友人・知人にありがたい想いでいっぱいです。

 

彼女も大切だけど、大切な人がいることを伝えたい大切な人に囲まれていることに、幸せでいっぱいです。

 

特に、鬱で寝込んで、何もかも怖れて、もう駄目じゃないかと思ったりした半年前の私を、ずっと見守ってくれていた友人に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう。