彼女ができて、できるようになったこと

これも以前に書いたもの。

ーーーー

彼女ができて、できるようになったこと
・ご飯が食べられるようになった
(ここ2ヶ月、食欲がなくてほとんどグラノーラで済ませていた※ちなみに痩せません)
・料理を少しつくれるようになった
(うつになって作れなくなった。以前、居候していた友人(「私の選んだ家族」)のおかげで作れるようになっていたが、また作れなくなっていた。昔は料理は好きだった。)
・夜少しずつ寝れるようになった。


彼女との約束
・「相手を傷つけるかもしれない」と自分の思っていることを言わないことをしない。
・幸せになること以外しない。
・その他多数。


「彼女のおかげでできるようになったこと」は、彼女のおかげでもあるし、いつも気にかけてくれた友人たちのおかげでもある。そして、約束できるようになったのも、同じく、彼女とずっと支えてくれた友人たちのおかげだ。

 

「私は幸せものだ」と、しみじみ感じる。
少しずつ、できるようになって。できない日も、「大丈夫だよ」、とみんなに言っても

らえて。