
Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

無限ループ。鏡の中鏡

最近、「疲弊して、眠くて思うように動けない・・・」っていう夢をよくみます。

 

もう寝てるのに眠いって、夢のなかで寝てしまったら。また新たな夢をみれて楽になるのか。それとも、鏡の中の鏡のように、延々と続いてしまうのか。

なんてことをよく考えたりします。

 

体の調子も。

日射病や風邪→動かず休むようになる【→汗をかくくらい、体を動かしていないと思考の調子が悪くなる】→落ち込み、動けなくなる。

っていうことを繰り返したせいか、調子が悪くて。

 

今日やっと、【汗をかくくらい、体を動かしていないと思考の調子が悪くなる】っていうことを、病院帰りに思い出しました。

 

先週は日射病か、吐きそうな思いをしてなんとかたどり着いたけど、今週は水分補給と塩分をとって、少し早めに行ったおかげか、動いたことで調子が少しよくなり、元気になった気がする今。

 

 

定期的に忘れちゃうんだけど。

自分とのつきあい方。しっかり覚えておこうと思います。