遠隔での東京レインボープライド参加

東京レインボープライド2016に参加したみなさま、おつかれさまでした。

 

遠く沖縄で、仲間たちと集まり参加していました。

 

といっても、写真や映像をみんなで見て盛り上がっていた「遠隔」参加でしたが。

 

そして、気づけば途中から、各自オススメのLGBTプロモや映像を(解説付きで)見せ合う会へと変わっていましたが。

 

 

実際に東京に行って参加している仲間の映像を見つけて喜んだり。

 

何より、あんなに大きなイベントを運営している実行委員会やボランティアの方々に驚きと尊敬でいっぱいになりました。

 

7月。沖縄でもたくさんのひとの笑顔が見られますように!