ダルすぎて、動くのがしんどい。

家族論を語られて、それに何も言えなかった自分がふがいない。

 

 

鬱が悪化したのか、インフルエンザが治ったのに、ダルすぎて何もやる気が起きない。ついでに気分の落ち込みも激しくなってしまった気がする。

 

そして異常な物忘れ。これが(今までと変わってる能力をはっきり意識させられるので)悲しい。そして心配になる。

 

今日は用事のために、歩くこともしんどくて、座るスペースまで重いからだを引きずった。

 

鬱がひどくなった。風邪をひいた。どちらか分からない。だけど、しんどすぎる。

 

早めにやったほうがいいことで頭はいっぱい。だけど、早く帰って休まなきゃ。