
Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

エレンの部屋〜オバマ大統領と平等への道のりを語る

レズビアン セクシャルマイノリティ 紹介したい

私が英語ができないのですが、なぜか大好きな”The Ellen Show”だけは、(ときどき)なんとなく意味が分かるという不思議な現象が起きます。

 

面白かったもの

www.youtube.com

 

以下、ネタバレ注意

初めに、オバマ大統領に対して、ゲイ・コミュニティにしてくれたことへの感謝を述べるEllen。

 

すると・・・逆に「あなた(Ellen)以上に影響を与えた人はいない」と伝えるオバマ大統領。法律は後からついてきたが、あなたのような人たちから始まったのだ、とか誇りに思う、と伝えられたEllen。拍手喝采の中、「でも私ゲイじゃないの」という冗談が最高にキレていて、笑えました。

 

ああ、Ellen大好きです!!