
Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

不安になったときの自分のためのブログ記事4選

言葉や考え、概念をもっていることは、ときに大いに役立つ。

共感できたときだけでも、救いになったりする。

辛いときように、そして自分を救うために、今まで助けられて、これからも何度も読みたい記事をまとめてみる。

 

1.カムアウトするのも幸せに生きるため!カムアウトして居心地悪くなるくらいならしなくてよし - #あたシモ

 

2.「カムアウト=秘密の告白」とは限らない!--「自分へのカムアウト」の大切さ - #あたシモ

 

3.「LGBTフレンドリー」の、その先へ。「よいよいアーライ」になるための10か条 - #あたシモ

 

4.

yuichikawa.hatenablog.com

 

 

全部ゆうさんの記事になったし、彼女はステキな記事がありすぎたので、とりあえず、今はこの4つを。

 

「ありがとう」と口にしたくなります。

 

 

ゆうさんの視点で出てる本とか日本にあまりない気がするので、出てくれないかなぁ〜欲しいよなぁ〜と密かに願っています。