
Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

明けましておめでとう!

ブログに書きたいことがたくさんあったはずなのに、新聞に載せるコラムがなかなか書き切れず、今やっと更新できます!

 

多分、コラムが書き切れなかった理由は、その初回の掲載日が近づいていることで、不安や緊張が高まっていたことが一つ。

 

長年の友人へのカミングアウトとその返信に励まされ、隣で寄り添い続けてくれた友人となんとか無事に一つ書き切れました。よかった。ありがとう友人(と恋人)。

 

実はいよいよ明日で、ドキドキしています。

 

三回目まで書いたけど、またあの書けない苦しみが待っていないかも、ドキドキです。笑

 

なにわともあれ、素敵な2016年が私たち一人ひとりに待っていますように!