読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

新聞にコラムを連載することになりました。

先ほど、新聞にコラムを連載することが決まりました。

 

ブログでさえ、自分の気持ちを表現できないと遠ざかってしまった(環境要因もたくさんあるけれど)。

 

決まった途端、急に何が書けるのかと不安になって、久々にログインしてみたら、もう7,8年来の大好きなブログあたシモで紹介されていた><

ああ、そっか、自分が彼女が描いた日常から勇気や希望をいっぱいもらったように、等身大の自分にも与えられるものがあるんだよな。そう、背中を押してもらったような気持ちになりました。

 

去年まで完全クローゼットだった私。実名で、かつ顔写真(しかも今日はスッピンで行ってしまった)が掲載されます!

顔写真が薄れるくらい濃く日常を盛り込みたい!笑

ゆうさん、いつもありがとうございます!!