読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sketch

ーもしも愛がすばらしいなら

【漫画】やまじえびね『LOVE MY LIFE』

漫画 レズビアン セクシャルマイノリティ

やまじえびね『LOVE MY LIFE』を読みました。

丁寧に書かれていて、びっくり。

 

以下、漫画内容含みます。

 「分かるわかる〜〜」が多かった!!(いいのか悪いのか・・)主人公の彼女がかつて男の人たちと付き合っていた時のスタンスだったり。でも何より、お友達のゲイのタケちゃんが、カフェで知らないグループがゲイを「気持ち悪い」と話しているのが聞こえてきた時の同様・・・「分かる分かる」と思いたくないけど、すごくよくある光景で、そのタケちゃんのコメントを聞いて、(動揺し続ける)自分がなんだか救われた気がしました。

 

心のゆらぎも描いていて、意外にもリアルな感じで驚きました!!ついでに、かつて外国でスキンヘッドの女の子に心惹かれるもいつも遠目に見ているだけだったことも思い出しました(笑)

 

今更ながら、映画も見てみたいと思いました!!