ブログにしてよかった!ー憧れの人に触れるとこそばゆい

実は、すごく大好きで、大学時代から読んでいるブログがあります。

 

だから最低でも7年以上!ネットから離れてた時期もあるし、ひっきりなしという訳ではないのですが、若かりし頃の自分は大好きで、今読んでも素敵で。

(試しに2008年の夏を開いてみると覚えてる記事ばっかりでした!)

 

題名も最初の頃と少し変わっているけど、カッコイイんです。

 

書きながらすごく恥ずかしいのですが、実はその大好きな方が読者登録をしてくれています・・・!!

 

私にとってはもうテレビに出てる有名人並の立ち位置の方で、頭叩かれたような衝撃でした。恥ずかしい・・!!

 

そしてイマイチ仕組みも分かってないのですが、時々はてなブログの「スター☆」なるものをつけてくれています!!

 

毎回見るたびに恥ずかしさで悶絶・・と同時に嬉しさで頬を赤らめています。

 

私にとってすごい出来事だと感じたので、恥ずかしいけど書いてみました。いつか歓びだけを感じる日が来るのだろうか・・・